のんきに、たまにせっかちに

国際恋愛歴1年弱。のんびりみなさんと国際恋愛の情報をシェアできればいいなと思います。自分の思いや彼との遠距離ライフを書いていきます♬

悩み中。。。

国際恋愛してる人はいますか?


国際遠距離恋愛をしてもうすぐ一年になろうとしています。
特にけんかもすることがなくのんびり過ごしてきたpakupukuですが、最近、


あやうい   



去年の夏に彼が日本にきてくれて一緒に楽しい時間を過ごしたんですが、そのあとまた会う約束が次々に彼の都合でキャンセル。sigh


12月に私がオーストラリアに行く予定だったのに、4年も会っていなかった彼の両親が彼の家に滞在。⇒ 私たちの予定がキャンセル sigh sigh


そのため、1月に彼が日本に来る。という予定になったのですが、彼の仕事が長引いていてしかもいつ終わるかわからないことに。⇒またまたキャンセル sigh sigh sigh


どれも仕方のないことなので、我慢していました。(たまに大泣きして彼をこまらせてたんだけど 笑)


でもpakupuku的には、うまくいく遠距離恋愛の秘訣は、


①お互いを信用すること
②連絡を取ること
③次に会う日を決めておくこと


この三つが一番大事だと思うんです。
でも、今の私たちは
③次に会う日を決めておくこと
という三要素の一つができていないんです!


その結果、本当に彼は私に会いたいんだろうか。私を好きでいてくれるのか。
なんて勝手に考えすぎちゃって、信用が薄れてきているんです。oh my...
連絡もかなり減りました。(前が連絡とりすぎってくらいしてたんですけどね)


私の学校がもうすぐ休みになるから、チケット取ってオーストラリアに行ってやろう!
と思い、彼に相談したところ


「空港まで迎えに行きたいから仕事の休みが取れる日にしてほしい。だから、まだチケットを取らないで。」といわれ。。  


そのあと何回か 「どうだった?」 と聞くも、カレンダー見るの忘れたなどいわれて、結局チケットも取れずじまい。                                             wait what?


オーストラリアに来てほしくないんじゃないかなと、最近思い始めてしまってます。


考えすぎたら悪循環しかないから、だめですよね。take it easy


とりあえず。


初めての更新は こんな悩み事になってしまって申し訳ないんですが
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。Thank you