のんきに、たまにせっかちに

国際恋愛歴1年弱。のんびりみなさんと国際恋愛の情報をシェアできればいいなと思います。自分の思いや彼との遠距離ライフを書いていきます♬

この先の未来

ここ最近、むちゃくちゃ寒くないですか?
みなさんお体いかがですか?寒いと肩こりがひどくなるので、本当寒いのは苦手です。


さて。前回からの途中報告ができればと思います。


===================
私が頼み込んだのもあって、私の学校が終わり次第オーストラリアに会いに来てもいいよと彼は言ってくれました woohoo!


私もとっても嬉しくて、やっと遠距離恋愛も終わると思っていました。


が。 BUT



今さっき、毎晩する電話で、
「この前、親を病院に連れて行ったあと、もう長くないかもしれないと思ったから、一緒に親と過ごしたい。」「僕は親と4年もあっていなかったから、親とできるだけ過ごしたいんだ。」
と言われました。


そこまではわかるんですが、あと三か月待ってくれと頼まれました。wait what!?


あれだけ待ってやっと会える!と思っていたのですが、その期待もまたもや破られ。。。
もうあきれてしまいました。sigh


友人に相談したら、「普通は親とpakupukuも一緒に過ごすっていう選択肢もあるよね」


と言われました。私もまったく同感です。


会うのを延期、延期されてきてまた、延期。しかも今回はなんと3か月も追加延長!
こんなことを言うのもなんですが、
ただ私に会いたくないだけの口実なのでは!?と、考えてしまいます。


そこまで言うなら、もう別れようとついに言ってしまいました。
本当はそんなつもりなかったんですが、もうこれ以上我慢できないと思い。。。
I couldn't any more


なんかこうやって書いていると、私かなり自己中ですよね。あかんわ 


でも結局「一週間なら仕事の休みを取って、一緒に過ごせるから、それでどう?」
と言ってくれて今はそのプランで二人で計画中です。yay


このプランもキャンセルにならないことをただただ願うばかりです 笑 please!


でも、私のわがままを聞いてくれたことにも本当に感謝


一週間会った後、3か月また彼を思い続けながら過ごすのは酷ですが、
それでも、一週間一緒に過ごせるのだからと、私も大人になります!!!


来週から学校の試験も始まるので、それに集中しなくちゃですね
できない率98%ですが 笑 


また進展あれば、更新できればと思います。
pakupukuの国際遠距離恋愛 この先は いかに 。。! こうご期待
look forward to it!


ここまで、読んでくださりありがとうございました。
まだまだ寒いのでみなさんお体お気をつけてくださいね。Take care